SSブログ

一番くじ☆ワンピース☆Change of~☆B賞☆白ひげ・エドワード 激安! [一番くじ~Change of ~]

一番くじ☆ワンピース☆Change of~☆B賞☆白ひげ・エドワード


※オークション情報ですので、お早めにご確認くださいね~!


今月上旬から始まった
ワンピースの一番くじ~Change of Generation~!!!

毎度のことながら、何回引いても当たらないものも・・・。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


そこで、今回ご紹介するのは~!オークションならではの激安!

B賞 エドワード・ニューゲートフィギュア スペシャルカラーver.

リアルで忠実に再現された!

海賊王ロジャーが生きていた時代の白ひげ!!!

今回だけのスペシャルカラーver.ですよ~。

そして
サイズは、なんと!圧巻の~
約25cmとBIGサイズで~す!

さすが~って感じの、白ひげ・エドワード!!

ぜひぜひ!コレクションしたいですね~[わーい(嬉しい顔)]

でも・・・やっぱり
A賞のゴール・D・ロジャーと一緒に並べたいですよね~!


◆商品情報
 〇『一番くじ★ワンピース★Change of~★B賞★白ひ げ・エドワード』 です。
 〇箱の初期キズやスレ等が気になる方は入札をご遠慮く ださい。
 〇ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
 〇お支払い方法(ゆうちょ・みずほ)発送方法(定形外・ゆうパック)

※オークション情報ですので、お早めにご確認くださいね~!




一番くじ ワンピース~Change of Generation~ B賞 エドワード・ニューゲートフィギュア スペシャルカラーver.[単品]
by カエレバ

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

-|ワンピース 一番くじ Change of.. ブログトップ
SOHO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。