SSブログ

ワンピース 一番くじ Change of Generation ラストワン賞 未開封が~超~!お得!! [一番くじ~Change of ~]

ワンピース 一番くじ Change of Generation ラストワン賞 未開封




ワンピース 一番くじ ~Change of Generation~

今日、ご紹介するのは~
最期の1個を引くと付いてくる[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]ラストワン賞 『ゴーイング・メリー号フィギュア 限定カラーver.』[ぴかぴか(新しい)]

ワンピースの原点!って言ったら、言い過ぎかな?
でもやっぱりワンピースには、メリー号が欠かせないですよね~。[わーい(嬉しい顔)]

運が良ければ、1発[exclamation]

でも、だいたい
最期の1個を引かないといけないので
くじの残りを店員さんに聞きながら
大人買いしないと、手に入らない・・・ラストワン賞。[ふらふら]

しっか~し!ここなら~
そんな、ラストワン賞 『ゴーイング・メリー号フィギュア 限定カラーver.』も・・・・!


◆商品情報
  以前プライズ景品で登場した
  『ワンピース リアル ゴーイング・メリー号』の限定カラーver.
  メモリアル感でいっぱいのセピアカラーで彩色されたメリー号
  サイズ:全高約19cm

  ・店頭にて最後のくじを引きいただきました。
  ・箱に目立った傷もなく状態綺麗です。未開封品となります。



nice!(0) 

nice! 0

SOHO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。